出走結果、馬名決定馬を更新

各地で大雨が続いていますが、池袋ではひょうが降ったとか。

梅雨明け前によくわからない天気が続いていますね。みなさんのところは大丈夫でしょうか。

そんな中、我が中日は4位まで0.5差までせまっております。今年の戦力からすると厳しい戦いになるとは思っていましたが、新戦力のゲレーロ、京田が活躍し、投手陣も先発転向した又吉や鈴木が踏ん張っていい形ができてきていますね。さすがにリーグ優勝までは難しいですが、クライマックスシリーズは目指してほしいです。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

更新情報

前の記事

今週の出走馬を更新
更新情報

次の記事

今週の出走馬を更新