ランキング、馬名決定馬を更新

もう2022年も1か月が過ぎようとしております。
巷ではオミクロンが猛威を振るっている中、私も「おそらく」オミクロンに感染してしまったようで、体調不良で1週間仕事を休みました。
病院は予約とれず、微熱だったので緊急性もなく自宅療養で回復しました。

さて、POG戦線もあと4か月となりました。

まさかの私が1位になっているという驚異的な事態です。
これもセリフォスのおかげですね。POGは同一の母親を連続指名してこそ当たりをひけるという謎のポリシーがあるので、セリフォスも同様です。2年連続の母シーフロント。

ナミュールにはまだまだ伸びしろがあると思いますので、クラシック戦線ではまだ期待できますね。

しかし、やはり私は思いいれのあるエアメサイアの系統であるサトノヘリオスやダイワスカーレットの子供、ルージュバックの子供にがんばってほしいな。

そろそろテーマを変えようかなと思います。お楽しみに。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください