ランキング、指名馬一覧を更新

こんばんは。久々すぎて申し訳ありません。
そして、いつの間にやら師走となりました。

さて、POGです。

ホープフルSも終わりまして、2歳戦は終了

現時点でのランキングは

1位はMATCHAさんです!
レガレイラが牝馬で初のホープフルS制覇!お見事でした。私、本命にしていました。
そして、ステレンボッシュ、チェルヴィニア、サフィラと、牝馬戦線総取りできるんじゃないかというラインナップです。

2位はエトピリカさんです!
阪神JF制覇のアスコリピチェーノです!強かったですね。
今年は牝馬戦線が混戦模様ですので、来年がたのしみです。

3位はみよりんさんです!
シュトラウスが東スポ杯勝ちました!そして、伝説の新馬戦勝ち馬のボンドガール。
素質馬がたくさんいるので、楽しみにしたいですね!

ちなみに、私は残念過ぎる成績・・・
アドミラルシップ、出負けしなければ2着くらいあったんじゃないかなーとか思ったり。

来年もよろしくお願いいたします!!!!
良いお年を!!!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください