気ままにPOG2027は7/18より動き出します!

仕事でトラブりいまだ赤本、青本買ったまま放置になっております

そんなわけで、指名馬の受付は7/18~7/25でお願いできればと思います
例年通りで受付しようと思います。7/17までに私の指名馬準備します

ドラフトは7/26に実施しますので、抽選数列の効果は7/26の中京開催とします

遅くなり申し訳ないですが、よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください