気ままにPOG2027は7/18より動き出します!
仕事でトラブりいまだ赤本、青本買ったまま放置になっております
そんなわけで、指名馬の受付は7/18~7/25でお願いできればと思います
例年通りで受付しようと思います。7/17までに私の指名馬準備します
ドラフトは7/26に実施しますので、抽選数列の効果は7/26の中京開催とします
遅くなり申し訳ないですが、よろしくお願いします!
仕事でトラブりいまだ赤本、青本買ったまま放置になっております
そんなわけで、指名馬の受付は7/18~7/25でお願いできればと思います
例年通りで受付しようと思います。7/17までに私の指名馬準備します
ドラフトは7/26に実施しますので、抽選数列の効果は7/26の中京開催とします
遅くなり申し訳ないですが、よろしくお願いします!