気ままにPOG2019のルールを更新

ようやくルールを2019仕様にしました。いや、ほとんど年月日変えただけですけど。

ここ1ヶ月、わけのわからない突発業務に追われ、2ヶ月半経過しながら3月末で終わった客先出向の報告をやらされ、とてもためになるけど精神的にかなりやられる研修を終え、ようやく落ち着きを取り戻してきました。とはいえ、まだ本来業務がやゔぁいことには変わりないですが。

ということで、そろそろドラフトしようと思います!赤本買ったし!

ひとまず、私が選ぶお時間をいただきたく。

目安として以下のようなスケジュールを想定しています。

  • ~7月1日:私がリスト作成
  • 7月2日~7月14日:指名馬リスト受付
  • 7月15日:ドラフト実施

みなさん、もうしばらくお待ち下さい。もし日程的にご都合悪いなどありましたら、教えてください。

よっしぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. みよりん より:

    よっしぃ~さんお疲れ様です。
    スケジュール了解しました。

    1. よっしぃ~ より:

      指名馬受付開始しましたのでよろしくおねがいします!