ランキングを更新しました!

桜花賞、皐月賞が終わった2022年のクラシック。

私のナミュールは桜花賞惨敗・・・。皐月賞のサトノヘリオスもいいところなし。
そんな中でエリカヴィータがフローラSを勝利。最後伸びてくれましたね。

期待のセリフォスはNHKマイルCでてくるでしょうし、オークスもまだ楽しみはありそうです。

さて、この時期になると気になってくる次期ですが、やります。

ゴールデンウィークは今年はがっつりとれそうなので、その間に募集開始する予定です!

赤本も買ったので準備万端。みなさま、是非ご参加くださいませ。

よっしぃ~ へ返信する コメントをキャンセル

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. MATCHA より:

    クラシックに入るにつれちょっと調子が上がってきました。
    でもまだまだ気を抜けません。
    頑張って応援します。

    また来期ですね。
    よろしくお願いします。

    1. よっしぃ~ より:

      ちょっとではなくかなりですね!!
      皐月賞の走りが強かったので、距離延長でも十分勝てそうな気がしています。
      私のナミュちゃんとセリフォちゃんがいまいちでしたので
      オークスではエリカちゃんも加えて猛追したいと思います!

      GWで募集するといっておきながら遅くなりました!
      是非次年度もお願いいたします。