ランキング、指名馬一覧を更新

とても暑い日でしたね。
梅雨があけて気温がやばいことになっていますね・・・

さて、今週の新馬戦。
土曜日のピコチャンブラック、日曜日のキングスコールと強い馬があらわれましたね。

ピコチャンブラックの馬主の石部美恵子さんはこの馬が一頭目とのこと。おそろしあ。
キングスコールもパドックで暴れたと思ったら、期待以上のレコード勝利。

そういえば、今年の競馬は全然当たっていなかったのですが、夏競馬は意外に好調。
今週は福島、小倉メインどちらも的中。札幌は1、2着が逆で馬単しか買っておらずはずれ・・・。
でも大幅プラスになりました。

この調子で夏競馬どんどん当てていきたいな。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください