今週の出走馬、馬名決定馬、ランキングを更新

月一更新ペースになってきました。もう少し、機動性のあるノートPCでも持っていれば、外出先で更新できるのになぁとか思ったり。Surface Book2が欲しい。

久々に仕事で超弩級のトラブルが起こっています。12月初旬には中国へ全力謝罪へ行かなければいけない予感。憂鬱です。

そんな私の気持ちを払拭してくれるのはエアスピネルしかいない!!

ムーアに乗り代わろうとスピネルしかいない!!

不安を取り除きたいとは言っていたけど、個人的には豊のままの方が安心だったんだけどなぁ。安田記念でやらかしている分、しっかりと乗ってくれそうだと思っていたのに。ムーアは牝馬のイメージが強すぎる。

とにもかくにも、エアスピネルに是非G1タイトルを!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください