気ままにPOG2021、引き続き参加者募集しております

現在の参加者(敬称略):MATCHA、エトピリカ、ローレライ、みよりん、かめお

みよりんさん、かめおさん、参加表明いただきましてありがとうございます!

今週はオークスです。

桜花賞のデアリングタクトの走りを見ると、負ける姿が想像できませんが、それに負けじとデゼルも負ける姿が想像できないんですよね。

と思いつつも、どうしても気になるのがホウオウピースフル・・・。フローラSは負けたとはいえ、あの走りにくい状況でよくクビ差まで持ってったなと思いました。

早め抜け出しからデアリングタクトが届かない展開をイメージしつつ、先週のアーモンドアイのような圧倒的な競馬をするデアリングタクトもイメージできてしまう・・・。

今年はレベル高いなー。

来週はダービー。ここ何年かは出張が重なったりで毎年見に行ってたけど、今年は無観客で残念・・・。でもダービーもレベル高いからな。サリオス・・・。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください