馬名決定馬、今週の出走馬を更新しました

まさかカフェファラオが負けるとは思いもしませんでした。

レーン騎手が言う通り、コーナーで躓いていますね。4コーナーの手応えまったくなかったですもんね。

コントレイルが勝つのも競馬だしカフェファラオが負けるのも競馬ですね。

さて、自分語りシリーズも第5位まできました。シーフロントです。これ、今気づきましたが金子さんの馬じゃないか。

自分、どんだけ金子馬を集めているんだろうか・・・。

この馬はYoutubeの2歳馬カタログで見て惚れました。歩き方といい馬体といい惚れ惚れしました。

流星もかっこいいし、言うことなしです。

オルフェーヴル産駒というのもいいですね。クラシックにのってほしいです。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください