ランキング、指名馬一覧を更新

年明けから骨折、引っ越し、転職とドタバタしましたが、ようやく骨折後のリハビリも終わりが見えてきて、仕事も落ち着いてきました。

中京開催も始まりましたので、2週連続行ってきましたが、花粉症で悲惨です。

さて、トライアル戦線が終え、ますます混戦模様の今年のクラシック路線。

私の指名馬はかすりもしない、昨年とは雲泥の差の状況。かなしい・・・

今日のシックスペンスはすごかったですね。強そうな気がします。

そして、馬券もまったく当たらず、引っ越してからすっかりな気がします。東京に運を置いてきたかもしれません。

来週は高松宮記念ですね。ナリタブライアンが出走したこともある高松宮記念。

メイケイエールの引退式もあるので、とてつもなく人がきそうな予感。

メイケイというと私はぺガスター派ですが。

でも中京で引退式なんて、今後ないと思いますので入場券当たれば見に行こうと思います。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください

  1. MATCHA より:

    お疲れさまです。

    いよいよGIが始まりますね。
    今年からダービーの金額がものすごいです。
    まだまだこの時期でもわからないです。

    そんなことを思いながら、そろそろ次期のことを考え始めないとですね。
    頑張らないと。

    1. よっしぃ~ より:

      返信遅くなり申し訳ありません。。。
      本当ですね、1着3億でしたか。
      確かに、ダントツ1位ではありますが、まだ逆転の余地がありますね。
      うむむ。

      いずれにしてもPOG本がたくさんでていますので、
      早めに絞り込み必要ですね!
      是非、次期もよろしくお願いします。