あなたの夢はなんですか?明日は宝塚記念とドラフトです

みなさま、指名馬リストの募集ありがとうございました!

まずは一言だけ。1位での競合はありませんでした!さて、お楽しみに・・・。

明日はいよいよ上半期の総決算である宝塚記念です。杉本さんのあなたの夢は?という言葉は最近使わないですね・・・。

私の夢はサートゥルナーリアです!とか言ってみましたが、少し雨が不安です。昼からは晴れる予報ですので、重くらいでしょうか。

走ったこと無いだけで余裕かもしれんしなぁ。と言い聞かせながらの本命です。

対抗はクロノジェネシスですかね。宝塚は牝馬の相性良しですし。サートゥルと馬体合わせたところがゴールみたいなイメージです。

3番手は、キセキ、ワグネリアンと荒れるG1ということもあるので、トーセンカンビーナ、ダンビュライト、モズベッロあたりを押さえておきます。

ラッキーライラック、ブラストワンピースは切ります。3連単で勝負!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください