宝塚とドラフトな1日でした

まずはドラフト。

Youtubeとかでいくつかのドラフト見ていましたが、全然違う感じになりましたね。
巷で競合続出だったヒストリックスターが5位という・・・。

そして、ギャロップのPOG本のみで選んだ私はほぼ被りなし。うん。先行き不安(笑)
というわけで、勝手に自分の指名馬語りをしようと思います。

今回は1位のサマーハについて。
これは完全に馬名(+馬主少し)で選びました。この子、お名前は「サヴァニャン」です!

そう、サバネコなんです!サバトラかわいいですよねー。
黒猫を引き取る際にサバトラと少し迷っていたのです。ほんと、それだけの理由です。
1位にした決め手は金子さんが馬主だったから・・・。わかりやすい。ミーハー指名と思ったけど、まったくかぶらなかった。

続いて、宝塚記念。

うーん、ルメールもう少し前にいってもよかったんじゃないかなー。
でもあの運びで最後伸びなかったからいけても3着だったかな。
ルメールいわく、ベストは2000mらしい。狙うは天皇賞秋かな。

しかし、クロノジェネシス強かったですね。
去年のリスグラシュー以上のパフォーマンスを見せてくるとは・・・。
そして、キセキがあの競馬で2着。さすが、ゆたかさん。馬場も味方しましたかね。

すべてサートゥルナーリア絡みの馬券しか買ってなかったんでまったくはずれでした・・・。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください