指名馬一覧、ランキングを更新しました

ようやく梅雨っぽくなってきました。湿度も高く不快な毎日です。

早速指名馬一覧とランキングに結果を反映しました。みよりんさんがすでに3000P近く稼いでおります。私は出走ゼロ。

さて、勝手に自分の指名馬語りということで、今回は2位のダンサーデスティネイションです。

まずリストアップした経緯は、最近の勢いも考慮して里見オーナーの馬は一頭は指名しようという単純な理由です。
その中で迷っていたのが、この子とシーヴです。

どちらも馬体写真を見て良さそうな印象を持ちました。(馬体見て良さがわかるほどの目はないですが・・・)
指名するならどちらかだな、と思って悩みに悩んで、最終的には馬名が「走りそう」なほうを選びました。

サトノの馬って1単語でずばっと決まった名前の方が活躍するじゃないですか。サトノダイヤモンドとかサトノクラウンとかサトノアラジンとか。

サトノスカイターフよりもサトノペルセウスの方が勝つイメージがしやすかったんですよ。本当、それだけの理由です。

もう本当にどうでもいい理由ばかりですね。

こんな理由があと18頭続きます。お付き合いください。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください