ランキングを更新

リバティアイランド、強すぎました。

現地観戦していましたが、一頭だけ次元が違っていましたね。お嬢さん、すごすぎです。

おかげさまで、残り1週の段階で私は1位です!
今年のPOGはリバティアイランドとダノンタッチダウンのおかげです。なんなら今年の1位指名は川田騎手です。

さて、ダービーです。

クラシック一戦目を圧巻の走りで制したリバティアイランドとソールオリエンス。

リバちゃんは難なく2冠達成、ソールはどうでしょうか。

そして、今期のPOGですが、リバちゃんの勝利で私の独走かとも思いましたが、みよりんさんがダービー3頭だしの可能性もあり、まだまだ逆転ありえます。

連覇がかかるユタカ×ファントムシーフに2週連続勝利がかかるユウガ×サトノグランツです。

どうなるか楽しみです!

そろそろPOG本買うぞ。

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください