POG2024の指名馬受付開始しました!

さてさて、赤本購入して2週間、実働8時間くらいで指名馬リストつくりました!

正直、、、今年は難しいな。

なんというか、これだ!という馬がいなくて。
(まぁ去年もこれだ!という馬は活躍していないのですが)

種牡馬もどれがいいのか・・・神様仏様ドゥラメンテ様なのか、神様仏様ロードカナロア様なのか、神様仏様キタサンブラック様なのか・・・。

わからんわからんわからんーーーー!と思いながらなんとかリストを作りました。

みなさんの指名馬リストも受け付け開始しました!

締め切りは6/24、6/25の夜にドラフト実施する予定です。たぶん。

6/26お休みとってるので、夜には発表できる気がしています。たぶん。

では引き続きよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

入力内容に問題なければ以下の「コメントを送信する」ボタンを選択してください